FC2ブログ

セルフェさん・ジェスタさん・ダイアンさん歓迎会

author photo

BySeveral Scenery

どうも、ダイエグゼです。

今日は新しく入ってくださった御三方の歓迎会を行いまいした!
内容は至ってシンプル!
おなじみ自己紹介と、ビンゴゲーム!


ダイアンさんは、復帰勢。
HDDぶっ壊れたみたいで、最近また作り直したそう…。お疲れ様です…。
お菓子作りが趣味だそうです!パンケーキ以外は失敗しないんだって!
PSO2内では食べれんけど一度食べてみたいものです。
そんな私はお菓子どころか料理もしません。作れるのはカレーです←


ジェスタさんも復帰勢です。
かなり自分のキャラを愛しているみたいです。私以上に強いかも…?
使う職業は近接職がメイン。RaとFoは使用していないみたいです。
本格的にやっていたときは脳死インフィマンだそうですww
他キャラもいるそうですが、頻繁にはつかわないとのこと。
見てみたいですねー。


セルフェさんはかなりの古株。
ベータ版からやっていたそうですが、一時期ログインしていない期間があったとか。
要するに復帰勢です←
チームに入ってきた時は、ラッピースーツ・ミニで入ってきたので鳥好きなんかなーと思っていましたが、
人型でいることがおおいそうで。でもちょくちょく鳥でいることが多いので、なんだあかんだ好きなのかなーと感じております。
ちなみにお菓子、昔作っていたみたいです。私だけ作ってないですね←



自己紹介付が終わり、待望(?)のビンゴゲーム!
3×3マスに数字を入れてって、サイコロ降って出た数字でビンゴ狙っていくというシンプルなもの。
まぁ細かなことはこちらから無理やり強引にいれましたがw
そんなマイルールぶっちぎりのビンゴゲームでしたが、結果は…



ダイアンさんがビンゴしました!



作ってる最中、ビンゴする人いないだろうなぁと不安でしたけど、
素晴らしい運の持ち主がビンゴしてくれました!
作った本人が多分一番驚いていると思います。

最後にSS!

あふぁ

身長がほぼ同じキャラクターが揃って、なんかスッキリしてますね。
皆さん素敵でいいんですけど、右にペットがおります。
最近では、マロンもチームに入れるようになったんですねぇ←


またいろいろと計画してやっていけたらなと思います。
これからよろしくおねがいします。


ではでは。
スポンサーサイト



Share

Comments 0

Leave a reply