FC2ブログ

出陣!森トリガー!

author photo

BySeveral Scenery

どうも、マスターのダイエグゼです。

今日は期間限定クエスト「逢魔に誘う幻惑の森」でドロップする、
「幻惑の森トリガー」を使用し、最高4人の高難易度クエストへ行ってまいりました。

4人までいけるのですが、3人で行ってまいりました。

何でかって?

チムメンの1人が退団するということなので、何か記念になることがしたいとマスターは考えました。
で、手持ちのトリガーを見て思ったわけです。


(使うなら)今でしょ!

と。

で、退団するメンバーともう1人ログインしてらっしゃったので、
2人に無理を承知で頼み込みました。

で、3人と。

あれ、1人呼べばいいじゃんって思った人も多いはず。

全員私のチームメンバーがい”い”の”お”お”ぉぉ
そ”れ”で”ク”エ”ス”ト”い”ぎ”た”い”い”い”ぃぃぃ

と、またもや無理を承知で頼み込みました。

マスターの威厳?ねぇよ。そんなもん。


職や立ち回りなど計画をたてて、なんやかんやで出陣。
私はHuで、ウォークライを使用し、敵を引き付けるお仕事を受け取りました。

SS?もちろん撮りましたとも。出陣前に。

しゃしん

時間がなかったので、立ち位置とかもあまり考えてないです。

だってこれも無理をsy(ry



なかなか順調に進んでいって私たち。一番目のマップ終盤のリグシュレイダが出現する場所へ。
そこで事件は起きた。


私のメイトが切れた。


なんてこったい。
そこで2回ほどペロリました。

で、苦戦(私のせいで)しつつも撃破。
その後、優しいメンバーが、メイトを分け与えてくれました…。

マスターの貫禄?ねぇよ、そんなもん。

で、最後、ヒューナル戦。

今こそ、全知をつかむとき!

ってことで、敵出現と同時にダークブラスト使用!タコ殴りにしてやるぜぇ!



って思ってたんですけどね。
変身時間残り10秒強ほど残して、HPは0に。

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

結果、失敗しました。
敗因、私です。スイマセン…。


次の報酬期間では、今より強くなってるかんな!きっと


最後に。

私がこのチームを立ち上げて、数か月くらいに入団してくれたメンバーでした。
メンバーというか、チーム立ち上げる前にはフレンドになってましたけどねww
かなりの頻度でログインしてくれていて、チームポイントもかなり貢献してくれていて、
緊急も一緒に行ってくれたりと、とても素晴らしいメンバーでした。

そんなメンバーに、チームのマスターらしいことを、全然できてないことに非常に悔しく思っており、
また、反省しております。

これから入ってくるメンバーに対して、今後そんなことがないように尽くすつもりでおります。
もちろん、現メンバーに対しても。

これから先、どこにいっても活躍し、PSO2を楽しくプレイしていけるよう、心から願っております。



こんなこと言ってるけど、別にメンバーが引退とか他鯖に移動とか、あえなくなるわけじゃないんで

また招集かけるから!フレンドとして!

ではでは。


スポンサーサイト



Share

Comments 1

Flamsteed  

昨日は森トリガーお疲れ様でした♪
私の為に送別会的なイベントまで開いて頂いて、本当にありがとうございました。
お世話になったチームからは離れる事になりますが、イベント等で人手が必要な際には遠慮なく頼って頂いて構いませんので、今後とも変わらぬ付き合いを続けて頂ければ幸いです。

2018/01/24 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply